部屋の荷物整理(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

年末に自分の部屋掃除が出来なかったので、今さらながら大掃除しました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

趣味の用品って場所とりますよね…(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


アウトドア用品に登山用品、等…。とりあえずたまにしか使わない登山用品をどうにかしたい(⁠*⁠_⁠*⁠)


部屋を見渡すと・・・

おっ!スペース発見(⁠^⁠^⁠)


年末に掘り出し物で買ってきた物が役に立つ時がきました。4800円→300円でした(笑) 2つ買ってました。


ちょっと位置高いので取付け苦戦しましたが、無事できました^⁠_⁠^

さっそく登山グッズを引っ掛けました


まだまだ物が多いので少しずつ整理整頓していきます(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)