初めてのツーリング登山(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

今日、秩父の山にツーリング登山行ってきました(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

朝4時30分出発。電熱グローブ&電熱ベスト&電熱腹巻きフル稼働です(笑) 予備バッテリーも5個持ってきました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

登山口に着いたのは9時ごろ。今回登る山は200名山『武甲山』。

修行な感じの山でした>⁠.⁠< 今回は体力作り&バイクでの試みなので丁度いい山でした! でもボッチなので、休憩無しで3時間ピストンでした(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

山頂の景色&山頂神社

さすがに初めての試みなので疲れました(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

今年は1人で登山行くときは、出来るだけバイクで行こうと思います(⁠•⁠‿⁠•⁠)

帰り道、以前から秩父にきたら食べたい食事があるんですよ!!

それは・・・『わらじカツ』

道の駅『果樹公園あしがくぼ』で食べらるようなので寄ってみることに。

食堂にありました!せっかくなので大盛りに(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

きました…。ん? カツの大きさヤバくないですか(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

近くで写真撮ると

写真だと大きさわかりにくいですが、わらじぐらいの大きさです(笑)

このあと、、、胃もたれしました(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

帰り道もバイクなので、ゆっくり下道をのんびりツーリングしながら帰りました^⁠_⁠^

自宅に着いたのは18時30分頃でした>⁠.⁠<

走行距離は350kmでした(⁠•⁠‿⁠•⁠)

今日は早く寝れそうです(^_^;) それでは〜おやすみなさい(つ∀-)