フォークリフト講習(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

ブログ書けなかったのですが、大型自動車の卒検合格しました^⁠_⁠^

やっとプレッシャーから解放されました(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠) 


今日からなんですが、フォークリフト講習となります(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ 大型特殊免許を取得しているので、2日間の教習です!

本日は学科のみでした。


その後、教習仲間と夕食行ってきました♪

このお店も何度かテレビ取材されています。


値段安くてボリュームたっぷり♪

(店の名前の通りですね)


炒飯&ラーメンセット


油淋鶏

食べきれずお持ち帰りしました(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


場所:ボリュームの幸華

〒325-0076 栃木県那須塩原市西新町118−794


ここ最近食べ過ぎていて、、、4kg太りました(TдT)