靴を履き間違える…(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

本日教習の卒検だったんですが、、、朝子供が体調崩してしまいました>⁠.⁠< 

妻は仕事ですし、、、急いで実家に連絡して送り届けることに。

実家から急いで教習所向かったんですが〜10分間に合わず(泣)


その後気付いたのですが、サンダルで来ちゃってました(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠) 教習受けられない(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


本日の教習までは時間があるので近くの『ワークマン』に買いに行きました。ワークマンって安いですね!

軽くて安いのでこれにしました^⁠_⁠^


他にも商品見て回りましたが、服も安かったです。本日は余計な物買わないように…


とりあえず、本日テンパっていますので落ち着きたいと思います(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)