那須のチーズガーデンでお茶会(⁠^⁠^⁠)

本日は、教習所で仲良くなったメンバーで食事+お茶会してきました(⁠•⁠‿⁠•⁠)


食事はボリューム満点な中華屋さん。那須塩原市にあって、TV撮影されたお店です。
メニューに迷いましたが、オススメ品ではなくカニ玉(大盛)にしました^⁠_⁠^ だってカニ玉が食べたかったんです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

お店:阿Q西那須野店


その後は少し那須方面に向かってドライブして、那須チーズガーデンに行きました!
建物おしゃれですし、内装もキレイです♪
パフェ食べましたが、高いと思いきや量もそこそこあるし美味しくて最高(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
中にはフレークではなく、チーズケーキが入ってます! また食べたい(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

御用邸パフェ:550円


色々話せて楽しかったです(⁠^⁠^⁠)