ドタバタしてます>⁠.⁠<

年明けからドタバタしています>⁠.⁠<


でも嫌なドタバタではないので、楽しくやっています^⁠_⁠^

突然ですが、この歳になって転職することになりました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)歳は秘密です(笑)


昨日は友人と少しバイクでカフェツーリングしてきました(⁠•⁠‿⁠•⁠) 

以前から気になっていたイタリアン料理のお店です(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

外観の写真は取り忘れました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

オーナーさんはカブ乗りらしく店内にも展示してありました。

ピザセット頼みました。トッピングは3種類選択できます。生ハムが美味しかった♪

店員さんと仲良くなり、また来たいと思います(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

[情報] 茨城県常陸大宮市 ビアンカ



今回はメンテナンスついでに、林道探索用バイクのKTM690でツーリング。久しぶりに乗りましたがじゃじゃ馬ですね(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠) 

友人はGSX125Rです!


いい気分転換出来ました(⁠•⁠‿⁠•⁠)