庭でバーベキュー^⁠_⁠^

本日は庭掃除してからの、バーベキューをしました^⁠_⁠^ ヒマができると月1でやってる気がします(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠) 厚切りの牛肉塊を焼いて、ワイルドに焼いて食べたら美味しかったです♪

ユーチューブのキャンプ動画みてたら、食べたくなって真似しちゃいました(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


写真は、、、美味しそうに撮れませんでした(笑) 食べることに夢中で写真忘れてました(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

残りですみません…(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


それ以外は、子供達にカルビとソーセージ等を焼いてもらいました(⁠•⁠‿⁠•⁠)


自宅近くの道の駅に疲れを取りに行ってきました!足湯が無料なので助かります^⁠_⁠^

天気は悪かったですが、充実した一日になりました。