鷲子山上神社で初詣(⁠•⁠‿⁠•⁠)

少し遅れてしまいましたが、1/9(月)に栃木県の那珂川町にある鷲子山上神社で初詣してきました。 

去年ここの鷲子山上神社で御参りしてから、良いことが起きたんですよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ちなみにここの神社は、不苦労(🦉)神社です(⁠^⁠^⁠)


ふくろうの頭を撫でると願いが叶うそうです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) 色々な種類のふくろうがいます^⁠_⁠^


娘たちよ・・・それはまだ撫でるのは早いかな(笑)


鷲子山上神社が珍しいのが、神社の鳥居の中心が県境です(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


もちろん御守りではないのですが、願いフクロウの置物買ってきました(⁠•⁠‿⁠•⁠) 願いを書いて、フクロウの置物の中にしまって〜願いが叶ったら神社に持っていくそうです(⁠^⁠^⁠)