イオンモールでお買い物^⁠_⁠^

イオンモール水戸内原店にウィンドウショッピングしてきました^⁠_⁠^ 年末年始で大量にお買い物をしてしまったので、本日はウィンドウショッピングです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠) 


スポーツ用品店で、登山用品を物色^⁠_⁠^ 近いうちに登山行こうと思っているので服装の参考です。

年末にイオンモールで掘り出し物を見つけたので、アウターは揃いました!普通の服屋だったのですが、処分品コーナーで登山メーカーのマウンテンパーカーが激安で置いてありました…。

35000円が7000円で売ってました(^_^;) ちなみにタイムセールでそこからさらに20%引きに…。どんだけ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

MOUNTAIN SMITH』という、アウトドアメーカーに詳しい人だけしかわからないブランドなのでここまで安くなったのでしょう(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠) 下記の右側のベージュを購入しました。


登山は埼玉県の200名山『武甲山』に登る予定です。車で行くとつまらないので、バイクで行こうかな(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)? 5時間コースなので、荷物は少なめですみそうなので^⁠_⁠^



帰り道にお腹が空いたと子供達が怪獣のように騒ぎ出したので、ラーメン屋に寄っていくことに。『にんたまラーメン』→にんにくたまごラーメンの略だそうです。

家族で分けるため、ラーメン大盛りにしたのですが、、、写真で解りにくいですが量が(ToT)

残すのも勿体ないので頑張って食べました(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠) 

ブログ書いてる現在も、胃がもたれてます(TдT)



帰り道のとあるスーパーで見つけて即買い(笑)

懐かしいお菓子のドリンクバージョンです(⁠^⁠^⁠)

意外と美味しかったです♪