家庭菜園でじゃがいも沢山♪

今年はナスとミニトマトの出来が悪い中、じゃがいもはまぁまぁいい感じに育ちました(⁠^⁠^⁠)


畑の4分1ぐらいしか掘り起こしてませんが、じゃがいもがざっくざっく(笑)


娘にポテトサラダ作りを手伝ってもらいました^⁠_⁠^

小学生高学年になるので、少しずつ料理を教えていこうかと(⁠•⁠‿⁠•⁠)


自分は何作るかな〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) …思いついたのがマッシュポテト♪♪

少し味見しましたが、固まるまでおわずけです(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


次いでに夕食も!今日は洋食が多いのでパスタにしました。 ほうれん草と豚タンのクリームパスタ(⁠•⁠‿⁠•⁠) …ベーコンが無かったので、豚タンです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) 

食べた感想は意外に豚タンイケました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)